SSブログ

みのもんた 朝ズバ 欠席 理由は? [芸能人]

スポンサードリンク



みのもんたさんが、
朝ズバを欠席した理由がわかりました。

スタイリストで妻の
御法川靖子さんが亡くなったためです。

急に亡くなってしまったみたいです。

22日の夕方、
癌のためになくなったそうです。


数年前に癌を告知されていて
通院しながらの治療だったそうです。

今年2012年の夏休みを早めにとっていた
みのもんたさんですが、
ご夫婦で海外旅行に行っていたそうです。

行き先は、ニューヨークだったそうですが
亡くなる前に、二人だけでゆっくりできたのは
ある意味、いい思い出づくりになったと思います。

これがお別れ前の旅行だなんて
思ってもいなかったことでしょうが
二人で旅行ができたのは
神様の計らいだなって思います。

でも、いつ亡くなるかなんてわからないもの
数日まえに、急に容態が悪くなって
帰らぬ人になったしまいました。

奥さんが亡くなっても、
ちゃんと朝ズバッにはでて仕事をしていました。

きちんと仕事をしないと女房に怒られるから
なんて、強がりを言っていたそうですが
東京スカイツリーに家族連れできていた人の映像を見て
涙ぐむシーンもありました。

それはそうですよね。
みのさんもよく頑張っています。

通夜は26日で、葬儀・告別式は27日
ご自宅で行われるそうです。

ご冥福をお祈りします。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。