SSブログ

南野陽子 夫は? [芸能人]

スポンサードリンク



南野陽子さんの夫が
家賃滞納で夜逃げまでしていた…?

そんなニュースが、
ネットにでていました。

さらに、
南野陽子さんじしんも
もしかしたら略奪婚だった
のではないかという噂もあります。


夫の名前や夫が勤める会社名も
一切でてこないことや
披露宴も行わなかったことなどから
芸能記者の間では、
いろいろと勘ぐられたみたいです。

そこから、
不倫のすえの略奪婚だったのではないか
という噂になっているみたいです。

しかも、その芸能記者のなかにも
レアな情報があって、
ある大物俳優の娘に張り込んでいたときに
その娘が不倫していた相手が
なんと、南野陽子さんの夫だったということで、
さらに話がエスカレートしていました。

それで、それぞれの時期を確認してみると
南野陽子さんの夫が以前結婚していたときに
南野陽子さんと大物俳優の娘との二人とも
つきあっていた可能性があるみたいです。

ということは、
妻と愛人2人という状況だったってことです。

ただこれは、あくまでも
想像の域を出ない話なので
その後、ただの噂になったみたいです。

南野陽子さんも苦労した人なので
まわりからもかばってあげようっていう
雰囲気があるみたいです。

事務所がつくった借金を
すべて背負わせられて
20年もかけて返済したってことですから
南野陽子さんには幸せになってもらいたい
っていうのが、周りの人の意見みたいです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。