SSブログ

エスパー伊東 障害 [芸能人]

スポンサードリンク



エスパー伊東さん、
あの風変わりの芸風から
障害をもっているのではないかと
ネットで噂になっていました。


最近、空き巣にあったりして
運がないなって思っていのですが

なんと、そのエスパー伊東さんに
熱愛報道がされています。

お相手は、沓名環希さん

沓名環希さんの画像はこちら

沓名環希さんは
フジテレビの「嵐がくれたもの」に出演するなど
女優として活動している方です。

清楚なスレンダー美女という評価の方ですが
エスパー伊東さんとは、
番組で一緒だったこともあるそうです。

それが今月になって急接近したそうで
その原因がなんと空き巣だったそうです。

エスパー伊東さんが
空き巣の被害にあったことを知った沓名環希さんが
メールをしたところから初デートにつながったそうです。

二人で金環日食をみたとういことですが
その後、日本テレビ系「芸能★BANG+」で
エスパー伊東さんが告白して
沓名環希さんがOKしたということです。


空き巣の被害は25万円だということですが
その空き巣があったらからこそ
二人が付き合うようになったというのは
とても不思議なつながりです。

ということで、
こんなエピソードをしると
エスパー伊東さんが障害かなんていう話題は
どっかにいっちゃいます。

ネットでは、おおかたの人は
障害ではないという意見でした。

個人的にもそう思います。

あと話題になっていたのは年収ですが
年収は2000万をこえているそうです。

あの芸で、年収2000万とは、驚きです。

ちなみに、年齢は非公開ですが
1960年代の生まれということはわかっています。

ですから、40代半ばから50代半ばでしょう。

エスパー伊東さんと沓名環希さん
このまま上手く結婚式まで
ゴールインできるといいですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。