SSブログ

美木良介 ロングブレス 口コミです [エクササイズ]

スポンサードリンク



美木良介さんのロングブレス
口コミをみてみましょう。

かなり効果があるのがわかります。

美木良介さんが
このロングブレスを紹介したのは
随分前ですが、
あれからダイエットにも効果があるってことで
最近では、本屋にも
美木良介さんのロングブレスダイエットなる本が
山積みになっています。

この前、金スマで
このロングブレスダイエットを
紹介していたのですが
4人が挑戦して合計44キロの減量に成功
2ヶ月で一人平均10キロを超えたってことです。

ロングブレスダイエットは
その名前の通り、呼吸法がメインですが
その呼吸法を行うための体の使い方も大切です。

個人的には、ダイエットというよりも
インナーマッスルを鍛えるエクササイズかなって
思っています。

ロングブレスの紹介でも
腹筋5回するよりもロングブレス1回したほうが
インナーマッスルに刺激がいくっていうことです。



私がテレビでみたのは
去年の夏だったと思います。

はなまるマーケットだったかな?

そのときは、
筋肉を鍛えて腰痛を治した運動って感じで
美木良介さんが実演していました。

そのときに、これだって思ったんです。

個人的にも腰が弱くて
筋肉を鍛えたほうがいいなって思っていたので
すぐに見よう見まねでやってみました。

すると、これが簡単にできるんです。

腹筋やらスクワットっていうと
ちょっと大変だったのですが
美木良介さんのやり方だと
すんなりできたって感じです。

そのときの自分にフィットしたんですね。
結果的には、半年で20キロ痩せました。

もし、友達からすすめられたり
ダイエット法としてやってみたらって
すすめられたらきっとやっていなかったと思います。

でも、美木良介さんが実演していた映像が
なぜか目に焼き付いて離れなくて
自然に真似ていたって感じです。

ときどき仕事で一人になるのですが
そんなときにコッソリやっていました。

テレビでは、
いかにも効果があるっていう宣伝をしていましたが
ああいう宣伝って個人的に好きじゃないんです。

かえって、こんなことをしてみたら
なんと腰痛が治ったんです。
不思議ですね。

そんなふうにして紹介されていたので
自分としても素直に受け止めれたのだなって思います。

食事制限とかしないでもすむので
そんなところもダイエットをしたい人に
人気が出ている理由なのだろうなって思います。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。