SSブログ

羽鳥慎一離婚 [芸能人]

スポンサードリンク



羽鳥慎一アナが、離婚しました。

離婚の真相はなんでしょうか?

羽鳥慎一さんのお嫁さんは
元アイドルの栗原冬子さんですね。

離婚報告では、
円満離婚を強調していましたが
実際はどうでしょう。

16年も連れ添ったのに
離婚理由がすれ違いっていうのは
よくあるパターンだと思います。

気づかないうちに、
お互いの関心が薄れていって
自分の趣味や仕事に没頭してしまう。

ネットでは、離婚原因をいろいろ
詮索する書き込みなどが目立ちましたが…

羽鳥慎一さんも
せっかくフリーになったのに
かえって忙しすぎて、
離婚につながったってことで
人生、どうなるかわからないものです。

栗原冬子さんのほうも
多忙を極めているみたいで
現在は、アロマセラピーインストラクターだそうです。

アロマセラピーインストラクターというより
アロマセラピストっていったほうがいいのでしょうか。

実際に、アロマセラピーの本をだしています。

でも、子供がかわいそうです。

中学3年生だそうですが
受験を控えたこの時期に
両親の離婚ということになると
精神的にも大変ではないかなって思います。

こういう離婚みたいなことって
大人が考えている以上に
子供にとってはストレスになります。

お母さんが親権をもつみたいですが
そういったところも
目をかけてほしいなって思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。