SSブログ

菜々緒 熱愛 元彼は? [芸能人]

スポンサードリンク



菜々緒さん、
熱愛暴露で元彼は迷惑してるかも

西川貴教さんと熱愛中の菜々緒さん

ちょっと暴露しすぎってことで
ネットで叩かれていました。

熱愛中の西川貴教さんのことを
勝手にいろいろと話すので
西川貴教さんのファンから嫌われているのだとか…

でも、相思相愛みたいで
年内には結婚するのではないかっていう噂です。

公然と人前でキスをしているみたいですから
いまは熱愛中ってことですね。


菜々緒さんというと
つい思い出してしまうのが
元彼だった人たちです。


小栗旬さんだったり、
ダルビッシュだったり
押尾学さんだったりと
いろいろでています。

押尾学っていうのは
ちょっと危なかったですね。

ヘタをしたら、今頃
被害者になっていたかもしれません。

押尾学さんは、
2年6カ月の懲役でしたね。


「しゃべくり007」で暴露しまくっていたのは
すべてピー音が入っていました。

たしかに、菜々緒さんはしゃべりすぎかなって
そういった内容を話すのが好きなのでしょうか。


ネットでは、菜々緒さん高校卒アルってことで
菜々緒さんの高校時代の卒業アルバムも
話題になっていました。


菜々緒さんが卒業したのは
埼玉県私立浦和学院高等学校ですが
そのときの写真がでていました。

その写真をみると、
なんと一重まぶたなんです。

たしかに、生活環境が影響して
一重が二重になるってこともあるのですが
写真を並べてみると確かに別人です。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。