SSブログ

高畑淳子 息子 [芸能人]

スポンサードリンク



高畑淳子さんの息子さんが
テレビにでていました。

さんま御殿では、ときどき、
2世タレント特集なんかをしています。

高畑淳子さんの息子さん
なかなかのイケメンでした。

高畑淳子さんの息子さんの名前は
高畑裕太といいます。

すでに、NHKドラマで
俳優デビューをしたそうです。

オーデションでは、
お母さん譲りの天然ぶりを発揮し
大爆笑ハプニングで合格したそうです。

高畑裕太さんが通っていた高校名は
千葉県の暁星国際高等学校です。

暁星国際では、
野球部に入っていたということです。

初出演のドラマが
野球部員の役だったので
すんなり演技ができたみたいです。

高校を卒業して、
お母さんと同じ桐朋学園芸術短期大学に進学して
学業と俳優活動を並行してやっていくみたいです。

高畑裕太さんの俳優デビューについて
高畑淳子さんは大喜びだそうです。

最近、2世タレントって多いですね。

これだけ多いと、
2世タレントでも2世タレントじゃなくても
あとは実力しだいって感じでしょうか。

ときどき、2世タレントということで
優遇されたりしますが、
最後はやっぱりその人の実力でしょう。

高畑裕太さんも
これからが正念場だと思って
頑張ってもらいたいです。

高畑淳子さんもシングルマザーで
とても苦労したみたいですが
こうやって息子さんが頑張っているのをみると
うれしいでしょうね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。