SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 [芸能人]

スポンサードリンク



アンタッチャブル・柴田英嗣、あの真相は?

同業者の嫁といい仲になっちゃって
妊娠させて大変な状況だったってことがわかりました。

2010年1月から体調不良による休養で
当時、いろいろな噂が流れていました。

無期限休養ということでしたが、
2011年1月からはピン芸人として復帰しました。

さすがに、
休養中にブレークしていたザキヤマ
山崎弘也さんとコンビを組むというのは無理でした。

もう消えた芸人という位置づけでしたが
なんとか復帰することになったわけです。

その後はどうでしょうか。

ネットの情報では、
休養した原因が体長不良ではなく
女性問題ということです。

しかも、その女性が
同行者の奥さんだというのだから
かなりキツイ状況です。

柴田さんがよく出演していた番組の司会者の嫁

正確には、元嫁ということですが…

その司会者のことがスポーツ新聞に
10年目の破局なんて記事がのっていました。

その司会者と同じ番組にでていて、
その奥さんと不倫をして、
さらに妊娠させてしまったなんていう話です。

ここまでくると、
さすがに無期限休養はうなずけるし
復帰するまで1年かけたこともわかる
というか、よく復帰できたとも思います。

示談金を払ったってことですが
同行者なんで顔をあわせることもあるだろうし
複雑だなと思っていたのですが


TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」で
爆笑問題の太田光さんに
出所したの?とか出入り禁止じゃないの?とか
質問攻めにあっていたということで驚きました。

なぜなら、
その不倫相手の旦那さんが
爆笑問題の田中裕二さんだから…

復帰もピン芸人としての復帰でしたし
復帰してからの活動なども気を使っています。

が…

すでに、
田中裕二さんは水に流している感じがします。

ある意味、大人というか
水に流すしか自分の気持を整理できないとも考えられます。


とにかく、柴田英嗣さん
深夜ラジオで復帰後初レギュラーをつかみました。

そのラジオ番組は
「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」です。

ラジオでは、
ちょっとづつ告白しているみたいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。