SSブログ

針生エキスプレス 有限会社陸援隊 [事故]

スポンサードリンク



針生エクスプレスと有限会社陸援隊について
疑問に思ったので調べてみると
かなりデタラメな陸援隊の実態が見えてきました。

今回のツアーバス事故で
7人の方が犠牲になってしまいました。

史上最悪の交通事故とでもいったらいいでしょうか。

さらに、
この事故は起こるべくして起きたのではないか
と思わせられる事実もでてきました。


調べれば調べるほど呆れてしまう陸援隊という会社です。

一言でいうと、
いままで違反を繰り返してきた陸援隊
その名前を隠すために
針生エキスプレスという名前を使っていた
ということです。

陸援隊という会社は、
1997年4月に創立されて
ジャャンボタクシーから大型バスまでを
営業しています。

しかし、過去に白バス営業で
2度も摘発されているというのです。

そして、陸援隊という名前ではなく
針生エキスプレスや飛鳥陸送といった名前で
営業をしていたということです。

事故後、
針生エキスプレスのホームページは閉鎖されて
真っ白な状態でしたが、
いま現在は、針生社長の謝罪文だけがのっています。


バス業界の人から言わせれば、
今回の事故は起こるべくして起きた事故
みたいです。

実態を知っているバスの運転手は、
自分の家族には、ツーアーバスにはのらないように
いつも言っているといいます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。